北海道八雲養護学校
 

北海道八雲養護学校

〒049-3116
 北海道二海郡
 八雲町宮園町128番地
電話:0137-62-3670
FAX:0137-62-3427
E-mail:yakumoyougo-z0@hokkaido-c.ed.jp
 
国立病院機構八雲病院

小中学生の保護者の方へ
学力向上に関する保護者向けページ

八雲病院の機能移転に関する基本計画(概要)について


 
アクセスカウンター581158
オンラインユーザー3人
ログインユーザー0人
学校の様子 >> 記事詳細

2016/10/08

学校祭が終了しました。

Tweet ThisSend to Facebook | by 高等部担当者

今年度の学校祭テーマは「Memory of Best Friends ~最高の仲間たちとの思い出~」です。児童生徒は学校祭に向けて準備や練習を進め、その成果を発揮することができました。また、多くの方にご来校いただき無事終了することができました。ありがとうございました。

小学部ステージ発表「小学部の森へGO!」
 5匹のかわいい動物たちが平和に過ごしていた小学部の森に、それを乗っ取ろうとするオオカミが現れました。森を守るためそれぞれ得意なことを生かして立ち向かい、森を守ることができました。

中学部ステージ発表「C-G-B 第一幕 ~中学部の冒険~」
 元気のない三雲町。町の元気を取り戻すために冒険に出かけ、それぞれの得意技でスライムを癒して元気を取り戻します。

高等部ステージ発表「SHAKESPEARE's ROMEO&JULIET」
 シェイクスピアの名作ロミオとジュリエット。ロミオとジュリエットの二人の愛を描きました。

小学部クラスイベント「小学部作品展&トントンずもう」

中学部クラスイベント「C-G-B 第二幕 ~中学部のおもてなし~」

高等部1・2年1組クラスイベント「クラスイベント始めました! ~募金もあるよ~」

高等部3年1組クラスイベント「1/3をさがせ!!!」

高等部1・2・3年2組「夢対決!YAKUMO'Sのスポーツ王は俺だ!☆スペシャル☆」

高等部2年3組クラスイベント「激闘!じゃんけん大会」

エンディング
 八雲高校吹奏楽局にきていただき、演奏をしていただきました。最後はテーマ曲を一緒に合唱し、風船を飛ばして学校祭を締めくくりました。

(文責:塩本)


18:43 | 投票する | 投票数(39) | 全校